SSブログ

ソフトバンク日本一(日本シリーズ) [スポーツ]

日本シリーズ第7戦は0-3で中日が破れ
ソフトバンクが日本一になりました。
投手力はかなり良い勝負でしたが、攻撃力に圧倒的に差がありました。
中日は去年ロッテに敗れましたが、今年のほうが健闘が光ります。
落合さんは退任しますが、中日には来シーズンも頑張って欲しいです。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

トントン

結局、興奮冷めやらずこんな時間です。まさか、オレ流ドラゴンズに勝てるとは・・・落合の胴上げも見たかったなぁ。福岡で和田、杉内で二連敗した時は四連敗を覚悟しましたし、名古屋で三連勝しちゃった時には、逆内弁慶シリーズを覚悟しました。最後は日本のエース杉内俊哉がやってくれましたが。11球団で一番ドラゴンズが強かった。

今日、『采配』落合博満著(ダイヤモンド社)が届きました。楽しみです。
by トントン (2011-11-21 01:59) 

horipy

トントンさん、コメントありがとうございました。
ソフトバンク優勝おめでとうございます。
やはり、中日はあの戦力でソフトバンクに挑むには
無理があったように思います。2連勝したときはよもやと思いましたが、
そんなに甘くなかったです。第7戦まで持ち込めただけでもよかったと思います。
by horipy (2011-11-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0