SSブログ

カフェ・デ・ムジ(cafe’ de MUJI)のパン [食べ物]

昨日、有楽町の無印良品に併設してある、
カフェ・デ・ムジでパンを買ってきてもらいました。
P1000132.JPG
合計4個です。
P1000134.JPG
左から、カレーパン、黄桃のパン、かぼちゃあんぱん、メロンパンの順です。
いずれも予想より美味しく、無印の味がちゃんとするところがすごいと思いました。
素材などを吟味しているものと思われます。
http://www.muji.net/shop/cafemeal_kodawari02.html
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

かなしいこと

クロワッサンに練り込まれた毛髪発見!
で、クレームはしない主義の私も、さすがにお店に行き、
お詫び狙いではなかったけれど、「返金」と詫びの言葉だけに、
「それだけかよ」と内心思いつつ踵を返したところ、
「お待ちください」といいながら出てきた責任者らしいお方。

曰く「このパンは海外で作られたものを、当店では加熱だけしておりまして」
おお、わざわざ引き留めた揚句、話とは言い訳だったの!?
もう忘れようとしていた私も速攻ブチ切れ寸前に。

「調査のうえご報告いたしますのでご連絡先を」
おお、まだ自分が悪くなかったことの言い訳が足りないの?
そのうえ個人情報よこせと?

あるまじき!

私も応援したいと思っていました、輸入物加熱してただけだって自分で言う?
こういう言い訳野郎を雇っているということ、上の方に通報するのが応援者のとるべき行動?
しかし、愛想がつきて、黙って出てくるのがやっとでした。

こんな話はしたくなかったけれど・・・

by かなしいこと (2012-05-10 15:16) 

horipy

かなしいことさん、コメントありがとうございました。店員さんの対応って呆れることもありますよね。
by horipy (2012-05-11 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0