SSブログ

どっさり野菜・チリトマト味ラーメン(エースコック) [食べ物]

エースコックのチリトマト味のカップ麺「どっさり野菜」
が¥79でタイムセールだったので、チリトマト味に惹かれて
買ってみました。
P1000150.JPG

チリトマト味は、日清のヌードルで知って非常に気に入っているものの一つです。
P1000149.JPG
エースコックがどのように仕上げたか興味深く作りました。
P1000151.JPG
熱湯3分ですが、キャベツが山盛りです。
早速食べてみました。トマト味ですが、チリな感じは最初はほとんどなく
食べやすかったです。旨味があり、まずまず美味しいです。
麺を全部食べきるとチリのスパイスが効いて来ました。
全体的に日清のチリトマトが勝っていますが、
エースコックとしては珍しく?正統派で勝負しています。
キャベツの量は本当に大量です。
チリトマト味は大好きなのですが、他の製品がなかなか無いので
チェックして、見つけたら試していきたいです。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0