SSブログ

Braun髭剃り替刃(ContourPro) [日記・日誌]

Braunの髭剃りを長年使ってきて、現在のContourProが恐らく4台目だと思いますが、
網刃が壊れてしまいました。
そこで、急遽、川崎のビックカメラで替刃を求めました。
内刃、外刃、ペアのものがあり、探してみたところ、ペアのもので¥6300
でした。これなら、もう少し出せば新しいのが買えると思いましたが、
本体はどこも異常ないので、やはり刃を交換することにしました。
P1000860.JPG
対応機種の欄をチェックしたのですが、型番がないのでよくわからず、
現物を店員さんに見せて確認しました。
ブラウン シリーズ5 / 8000シリーズ対応 網刃・内刃コンビパック F/C51S-4

ブラウン シリーズ5 / 8000シリーズ対応 網刃・内刃コンビパック F/C51S-4

  • 出版社/メーカー: Braun (ブラウン)
  • メディア: ホーム&キッチン






nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

fullcon

替え刃と洗浄剤が高すぎますね!
プリンターが本体は安くてインクが高いと言う
システムと同じですね。
by fullcon (2012-05-23 22:41) 

horipy

fullconさん、nice!&コメントありがとうございました。Braunは私も愛好者なのですが、正規だと高いですね。緊急だったので、型番もわからず店で買いましたが、今度からはネットで並行輸入品を買おうかと思います。
by horipy (2012-05-24 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0