SSブログ

治一郎・バウムクーヘン [食べ物]

昨日、Braunの替刃を買ったついでに、治一郎により、バウムクーヘン
を買いました。4片入で¥210です。
P1000861.JPG
大きいバウムクーヘンもありますが、高いので、
試しに小さいのを買ってみました。
P1000863.JPG
カットの仕方がデザインを兼ねていて、それぞれ大きさが違います。
面白いと思いました。
味ですが、しっとりしていて、女性ウケしそうです。
私は、やはり、KIHACHIの方が好みです。
とはいえ、手軽で美味しかったです。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

wattana

horipy さん、こんにちは。
治一郎のバームクーヘン、全国的に知名度が高くなっているようですね。元々は、静岡県浜松市のパン屋さんです。
by wattana (2012-05-26 18:57) 

horipy

wattanaさん、nice!&コメントありがとうございました。いつもブログを楽しく拝見しております。治一郎が浜松のパン屋さんだとは全く知りませんでした。貴重な情報ありがとうございました。
by horipy (2012-05-26 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。