SSブログ

プラウド感謝祭(野村不動産) [日記・日誌]

楽天から、プラウド感謝祭の案内があり、
トークショーが見れるというのと、
楽天ポイントがもらえるかもしれないというので、
東京国際フォーラムに行って来ました。
プログラムをネットで調べたら、エビちゃんが来るらしいというので、
それを目当てに行きました。
着いたときは、小島慶子さんと北川悦吏子さんの対談でした。
P1010257.JPG


ステージは2つあり、交互にイベントを行なっていました。
次のステージは、エビちゃんだというので、すごい人だかりでした、が、
本番3分前になり、「蛯原英里さんのトークショー」との案内があり、
エビちゃんではなく、双子の妹さんのトークショーでした。
面白い内容だったので、少しだけ聞きました。
マンション関連なので、家族連れが非常に多かったです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0