SSブログ

イタリアンテ・バジルソース(キューピー) [食べ物]

キューピーのイタリアンテ・バジルソースをふとしたきっかけで
入手したので、生トマトにかけててみたところ、抜群に美味しかったです。
ここまで相性の良さがあるとは思いませんでした。
P1010297.JPG
そこで、ネットで調べたら瓶入りがあることがわかり、
取り寄せようかと思いましたが、妻が近所のスーパーで
見つけて買ってきてくれました。


P1010299.JPG
今日は、丁度お買い得だったとのことで、150gで¥398でした。
(ネットより安い?)
そこで、調理例にもなっている、
カプレーゼを作ろうと思い立ち
モッツァレラとトマトを入手しました。
モッツァレラは月間のお得品で¥298でした。
P1010298.JPG
贅沢に厚切りにして、ソースもたっぷりかけます(製作:妻)。
P1010300.JPG
カプレーゼは生まれてはじめて食べましたが、バジルとトマトの相性がほんとうに良いです。
そこにモッツァレラの中性的な旨味が加わり、最高ですね。

キユーピー イタリアンテ バジルソース ディスペンパック 15g×2個

キユーピー イタリアンテ バジルソース ディスペンパック 15g×2個

  • 出版社/メーカー: キユーピー
  • メディア: その他

イタリアンテ (ItaLiante) バジルソース (150g)

イタリアンテ (ItaLiante) バジルソース (150g)

  • 出版社/メーカー: キューピー
  • メディア: その他


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

little_snow

カプレーゼは生バジルでもかなりおいしいです。
このソースはかなり使えそうですね。

by little_snow (2013-04-29 09:52) 

horipy

little_snow さん、nice!&コメントありがとうございました。生バジルは理想的ですね。なかなか買う機会がないのですが、今度トライしてみます。
by horipy (2013-04-29 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。