SSブログ

エクスペリア A 導入続き(Walkman) [スマートフォン]

残すところの山はミュージックプレーヤー機能だけでした。
嬉しいことに、ウォークマンアプリが付いているので、
何とか本当のウォークマンと同じ曲が聞けないかという思いでした。
普段転送している、Xアプリでは、携帯は接続できない?ので、
調べていたら、MediaGoというソフトが有りました。
USBケーブルはReader用のものがあったので、
それを挿したら、あっさり認識してくれました。
MediaGo.png
画面の右下に転送ボタンがあるので、アルバムを選んで、転送するだけでした。
スマホのメディアが内蔵か、SDカードかが選べます。
また、音楽ファイルはすべてMP3になってしまうようでした。
P1010357.JPG
ATSUSHIの願いを聴いてみました。
ARTACとMP3はどちらが音質が良いのかあまりわかりませんが、
変な味付けのない素直な音で、意外に良い音でした。
今までは、携帯とウォークマンの2台持ちでしたが、
これからは、1台に統合することにしようと思います。
すべてのアルバムを転送するのに時間がかかりましたが、
SDは16GBなので、大した容量ではありませんでした。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。