SSブログ

コクリコ坂から・解夏 [映画]

CDを5枚レンタルしたら、何故か、DVD旧作レンタル2本無料のチケットが
出たので、一度店を出たあとに戻って、2本借りました。
スタジオジブリの「コクリコ坂から」と
さだまさしの原作の「解夏」にしました。
DVDレンタルは1年以上ぶりです。
P1010404.JPG

いずれもそれほど期待していなかったのですが、
意外に良かったです。
コクリコ坂からは、私の生まれる前の年を描いており、
古き良き昭和でした。
解夏は長崎と難病と愛情の物語で、内容がよかったです。
大沢たかおと石田ゆり子など、出演者もよかったです。
何気なく借りましたが、映画も結構良いですね。

コクリコ坂から [DVD]

コクリコ坂から [DVD]

  • 出版社/メーカー: スタジオジブリ
  • 発売日: 2011
  • メディア: DVD
解夏 [DVD]

解夏 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。