SSブログ

天然物・生ホンマグロ・大トロ(鳥取産) [食べ物]

夕方帰りがけにそうてつローゼンに久しぶりによったら、
天然物の生ホンマグロの大トロが¥880→¥440
になっていたので、すかさず買いました。
本マグロは大好物ですが、養殖物も多いので、
天然の生ホンマグロは貴重です。
しかも、魅惑の半額シールが!
広告の品だったようです。
P1010420.JPG
早速食べてみましたが、旨味が最高でした。
しかも、冷凍や養殖のくさみは皆無で最高でした。
たまには夕方のローゼンに寄ってみようと思います。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0