SSブログ

ブラジル風グリルチキン(カップヌードル) [食べ物]

いよいよブラジルワールドカップということで、
世間も盛り上がってきていますが、
日清から、ブラジル風グリルチキンのカップヌードルが
出ていたので早速食べてみました。
P1010728.JPG
ブラジル料理は食べたことはありませんが、
スパイスとハーブが効いています。
P1010729.JPG
熱湯3分は同じです。
P1010730.JPG
大きめのチキンが載っていて、スパイシーな香りでした。
食べてみたところ、かなりスパイシーで、インパクトありました。
スープは辛くて飲み干せませんでした。
食べると顔中から汗が出てきました。
辛いのは少々苦手ですが、パンチが効いていていいと思います。

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

唐津っ子

私はチキンラーメンバージョンを食べました。UFOバージョンはワールドカップ見ながら食べるつもりです(笑)
by 唐津っ子 (2014-06-11 23:40) 

horipy

唐津っ子さん、nice!&コメントありがとうございました。
UFOバージョンは見かけたのですが、チキンラーメンバージョンは知りませんでした。チキンラーメンはしばらく食べていないので、探してみたいと思います。
by horipy (2014-06-13 23:00) 

horipy

追伸です。ブラジルは逆転勝利を飾ってよい滑り出しでした。日本も初戦を何とかものにしてほしいです。

by horipy (2014-06-13 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0