SSブログ

ジャンボおしどり寿司・炙りものづくし(アクロスプラザ) [食べ物]

先日、アクロスプラザに行った際に、回転寿司があることがわかり、
密かに狙っていました。
調べたところ、「ジャンボおしどり寿司」というチェーンだとわかりました。
HPで調べて、ランチ狙いで行きました。
店はアクロスプラザの2階です。
P1020051.JPG
祝日でしたが、カウンターは空いていました。
テーブル席はまあまあ埋まっていました。
カウンターのセンターに座ると、店長さんの目の前でした。
ランチを頼もうとしたのですが、
「ランチは祝日はやっていない」
とのことで、「づくし」はやっているとのこと。
あらためて、メニューを見直し、
「炙りものづくし」(¥1100)にしました。
P1020053.JPG
他のセットはボリュームがありそうなので、やめておきました。
私が入った後、同じような一人客の方が二人入店で、一人客もいるのだと思いました。
5分ほど待って出来上がりです。
岩のりの味噌汁付きです。
P1020054.JPG
炙り本まぐろ中とろ・炙りとろサーモン・炙りジャンボほたて貝・炙りえんがわ・炙り生げそ・炙り〆さば・炙り大えびマヨネーズの七貫セットでした。
ネタはわりと大きめでした。
早速食べましたが、スーパーの持ち帰り鮨とは鮮度が全く違います。
それぞれのネタを堪能しました。
また、ロボットでなく、板前さんが握ってくれるのも嬉しいです。
あっさり完食でした。
支払いは、JCBとAMEXはNGでVISAにしようとしましたが、カードが認識できず、
現金にしました。
店外に満腹Wづくしのサンプルがありましたが、それほどお腹が空いていなかったので、
こんなには食べられません。
P1020052.JPG
帰りに、持ち帰り鮨のパンフレットをもらってきました。
P1020055.JPG
家から意外に近いことがわかったので、今度は妻と行きたいです。
土曜日はランチがあるみたいなので、狙いは土曜日でしょうか。
持ち帰りも利用してみたいです。
http://www.echocom.co.jp/menu/lunch
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。