SSブログ

上野東京ライン開業(その2) [鉄道]

土曜日に開業した上野東京ラインですが、
今朝の通勤で、早速川崎-品川間を利用しました。
普段と変わらないかと思いきや、激混みでした。
(ニュースにもなった模様です。)
平日の初日ということもありますが、利用が集中したようです。
帰りの品川駅で、行き先表示板が面白かったので、撮りました。
DSC_0129.jpg
先週まで、これは全て「東京」行きだったので、行き先の多様性がわかります。
特に、いわきや取手は湘南新宿ラインでも行かないところなので、新鮮でした。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。