SSブログ

辣椒(ラージャオ)担々麺(日清GooTa) [食べ物]

辛いラーメンが食べたくなり、
冷凍の日清GooTaのラージャオ担々麺を食べました。
P1020218.JPG
以前は、レトルトの具が別包装だったのですが、具が一体化し、レンジがおすすめに
なっていました。


P1020219.JPG
芝麻醤のたれと、具が付いた麺の構成です。
電子レンジがおすすめとありましたが、加熱ムラが気になるので、
鍋で作りました。
たれは、別途お湯で温めます。
茹でたのですが、具が溶けず、麺が伸びてしまいました。
やはりレンジがおすすめだったかも。
最後に花椒をふりかけて完成です。
P1020220.JPG
味ですが、パンチの有る辛さで、冷凍食品ではピカイチかと思います。
ごまのスープがマイルドで美味しく、味はとてもよいです。
具が少なくなったのが残念ですが、つつけてほしい商品です。
https://www.nissin.com/jp/products/items/6211
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。