SSブログ

海老のトマトクリーム(ファミマコレクション・その2) [食べ物]

先日の、ファミマコレクション「汁なし担々麺」がかなり美味しかったので、
補充しようとファミマに行ったところ、兄弟品種?の
海老のトマトクリームを見つけました。
美味しそうだったので買ってすぐに作って食べました。
P1020399.JPG
中身は、電子レンジ用の麺+具の部分と、
解凍してかける海老オイルでした。
P1020400.JPG
海老オイルを解凍するのが面倒でしたが、
麺はレンジで6分チンするだけなので、楽です。
P1020403.JPG
仕上げに海老オイルをかけると、エビの香りが強烈に香り、風味を増します。
味はかなり美味しく、冷凍麺の印象が変わりました。
これも日清食品冷凍とファミマの共同開発です。
今後はこのシリーズに期待です。
もしかしたら、セブンなどの冷凍麺も美味しいかもしれないので、順次試してみようかと思います。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0