SSブログ

レモンパウンド(無印良品) [食べ物]

8月は誕生月なので、通常なら無印良品のポイントが発生すると思いましたが、
今年から規定が改正になり、誕生月にお買い上げがあった人が翌月にポイントを貰える
ことになりました。
無印もポイントを気前よくサービスするのはやめたようです。
来月のポイント目当てでもないですが、久しぶりに無印に行ったら、
バナナパウンドの親戚のレモンのパウンドというのがデビューしており、買ってみました(¥400)。
P1020404.JPG

値段も見た目もバナナパウンドと全く同じです。
バナナパウンドの美味しさが印象にあるため、
レモンパウンドも期待しました。
家に帰り、早速食べてみました。
P1020405.JPG
バナナパウンドの時に強烈な印象があったので、
それに比べると、おとなしめでしたが、レモンが爽やかで美味しかったです。
無印の食品は材料が良いので安心して食べられます。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0