SSブログ

RS-232C ケーブル 9pinメスメス [パソコン・インターネット]

所用で、RS-232Cケーブル(9pinメス-メス)が必要になり、
近所のコジマに行ったのですが、全く見当たりませんでした。
一昔前は、どこの電気屋でも置いてあったと思うのですが、
USBに取って代わられてからは、もはや家電店にも置いてありません。
仕方ないので、川崎のヨドバシカメラで探しました。
(ヨドバシ・ドット・コムでは取り扱っていたので)
いざ売り場に行ってみると、ヨドバシカメラでさえ、ほとんどありませんでした。
何とかエレコムのものを見つけました。
P1020406.JPG


近いうちに完全に絶滅してしまうかもしれません。
必要な方は今のうちに買い占めておいたほうが良いかもしれません。

サンワサプライ RS-232Cケーブル 1.0m KR-M1

サンワサプライ RS-232Cケーブル 1.0m KR-M1

  • 出版社/メーカー: サンワサプライ
  • メディア: Personal Computers

 

とりあえず、目的を達したので今回はよかったです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。