SSブログ

パンの日本堂・創業祭 [食べ物]

近所のベーカリー日本堂で創業祭があり、
買った額の半額がクーポン券でキャッシュバックされ、
しかも¥1000以上で、立派なトートバックがもらえるとのことで、
駆けつけました。
P1020941.JPG


お店は大混雑で、見本のトートバックがそれだけで¥1000はしそうな
立派なものだったので、
殆どの人が¥1000以上買っていました。
私も当初BLEサンドx2、ピーナッツパン、こしあんパンで¥780ほどで、
¥1000いかないので、あきらめていましたが、トートバックがあまりにも立派なので、
翻意してミックスサンドを追加しました。
P1020942.JPG
残り少ないトートバックを無事ゲットしました。
P1020943.JPG
こういった景品のトートバックは、薄い生地に小さい容量が定番ですが、
しっかりした帆布でノートパソコンも入る大きさなので、早速使ってみようと思います。
しかも、¥500クーポン券がもらえました。
もちろんパンも美味しいので、頑張って欲しいお店です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0