SSブログ

星乃珈琲店・スイーツセット(トレッサ横浜) [食べ物]

おしどり寿司を食べたあと、時間が少しあったので、トレッサ横浜へ行き
星乃珈琲店でおちゃしました。
星乃珈琲は先日、辻堂店で雰囲気が良かったので、
今回はトレッサ横浜で行ってみました。
P1030027.JPG
遅い時間だったので、店内は空いていました。
P1030026.JPG
遅い時間でケーキも売り切れているものもありましたが、苺のレアチーズケーキが
まだ残っており、3人共それにしました。飲み物も星乃ブレンドにしました。
P1030029.JPG
星乃ブレンドなどは、お替わり半額です。
P1030028.JPG
苺のレアチーズケーキです。
前回、チョコレートケーキにして今一つだったのですが、
今回のレアチーズケーキは、申し分のない美味しさでした。(サンプル写真より小さかったけど)
コーヒーも味わい深く、ゆったりくつろげるのも良いです。
http://www.hoshinocoffee.com/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0