SSブログ

本まぐろ祭り・ジャンボおしどり寿司(アクロスプラザ) [食べ物]

昨日、急遽友人と会うことになり、ジャンボおしどり寿司へ行ってきました。
先日から「本まぐろ祭り」のチラシが入っており、気になっていました。
P1030023.JPG
夕方6時半頃に行きましたが、家族連れなどでかなり混み合っており、順番の名前を書き15分ほど
ほど待ちました。
メニューでも、本まぐろ一押しです。
P1030024.JPG
スペシャル本まぐろづくし¥1740にしました。
カウンターで板前さんが握ってくれ5分ほどで出来ました。
P1030025.JPG
海苔汁付きです。
セットは、
◯大トロ ◯中トロx2 ◯天身トロ ◯づけ天身トロ ◯炙りトロ ◯中落ち ◯上鉄火
と、本まぐろ好きにはたまらない、セットでした。
地中海産とのことでしたが、処理も良くて、新鮮で大変美味しかったです。
本まぐろ独特の旨味も感じられて美味しかったです。
ちなみに、妻も含め、3人で利用し、¥3500以上になったので、ちらしの¥1000割引券が
適用となり、さらにお得でした。
ジャンボおしどり寿司はかなりのお気に入りです。
http://www.echocom.co.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。