SSブログ

フォンダンショコラとパンケーキ(星乃珈琲店:トレッサ横浜) [食べ物]

昨日、トレッサ横浜で林部智史さんのライブを見終わったあと、
昼ごはん&休憩で星乃珈琲店に行きました。
私はライブ前に長崎ちゃんぽんをフードコートで食べていたので、
フォンダンショコラのケーキセットに、妻は、パンケーキとラザニア
のランチプレートにしました。
P1030162.JPG
フォンダンショコラは、チョコがとろ~り溶け出す美味しいデザートでした。
パンケーキとラザニアのセットも少しわけてもらいましたが、
かなり美味でした。
P1030161.JPG
ゆったりと美味しいものを頂きたい時には星乃珈琲はぴったりですね。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。