SSブログ

林部智史さんのreleaseイベント握手会続き [音楽]

握手会の時の課題は 「話題」 です。

私も今回は2回目だったのでまわりの女性ファンをまねして、ハンドルネーム「horipy」を記載していただくようにお願いしていました。

肝心の話す内容ですが、

1.トレッサ横浜初参加で、すごく感動し、デラックス版を予約して、先週は土日も含めて、朝から晩までオールレピートで聴いていたこと。

2.発売と同時にハイレゾ配信が始まっていることに気付いたので、自宅でも「生しべ」を手軽に再現できるように、ハイレゾウォークマンを購入して今朝方無事届いたこと。

3.ハイレゾウォークマンで「スペシャル版、今日のデラックス版」などを聞いて、CDと ハイレゾの違いを確認したく思っているが、準備が思わしくないこと。

4. 最近アメーバでもブログを始めたこと(horipy日誌:ameba)

と、いろいろネタを用意して、握手会に臨んだのですが、林部さんのある一撃で全部パーになりました。

 P1030243.JPG

 

 
私の番がスタート

horipy:「先日、8月にトレッサ横浜でお邪魔して、スペシャル版を予約したものです。先日は本名フルネームにしてはずかしかったので、今回、「horipy」 でお願いします。」

林部:「 こんにちは。horipyさん。 ブログ拝見していますよ」

horipy: 「ええええっ。(絶句)」 (半パニック状態)

アナザージャケットに「horipyさんへ」と記載していただき、握手するのも忘れて、走るように立ち去ってしまいました。

いろいろ林部さんの記事を書いてきましたが、林部さんはすべて読んでくださっているようでした。

がーん。

これからは、horpy日誌の読者に林部智史さんがいることを踏まえ、

質の高いブログを目指さねばなりません。(???????ホンマカイナ)

自分は10年ほどこの日誌を続けてきましたが、有名人からこのブログが読まれるとは想定しておりませんでした。

今後の方向性をしばらく考えたいので、お休みになったら、このせいで「horipyは修行に入った」
と思っていただけないでしょうか。

不明ですが、新たなブログを考えないと、現状のままでは、林部智史さんには、お見せできないように思いました。

という、驚きのイベント結果でした。

 http%3A%2F%2Fwww.daily.co.jp%2Fgossip%2F2016%2F10%2F22%2F0009602884.shtml&h=iAQGk95Kp

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。