SSブログ

BTマウス(M-BT13BL) 購入と設定 [パソコン・インターネット]

家内のPCを新しくしてから10日ほど経ち、システムはかなり安定してきたので、
マウスを普通の有線のマウスから、BTマウス(M-BT13BL)に替えることにしました。
近所のコジマで¥2780で買えました。
(レジで¥3800と表示され、少し揉めましたが)
P1030305.JPG


設定は、ペアリングモードにして、
「デバイスとプリンタ」のデバイスを追加

で「Elecom Laser Mouse」

を選んだら一発で成功しました。

今時はブルートゥースのペアリングも簡単になっていますね。
家内もかなり快適に使えているようで、
私も買い替えたくなりました。

 



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。