SSブログ

いきものがかり 「シングル・セレクション」(楽譜) [音楽]

林部さんの「あいたい」のピアノ譜を買ったら、
思ったよりかんたんだったので、
もう少し難しいのを弾きたいと、島村楽器で相談しました。
いきものがかりの中級用の楽譜がヤマハからでており、購入しました。
P1030272.JPG
ずらりと有名なシングルが並んでいたのですが、
かんたんに弾けるものと、弾けないものにわかれました。
YELLは比較的簡単に弾けました。
いろいろな曲が入っているので、
楽しんでみたいと思います。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。