SSブログ

磁化水(浄水器) [健康]

数年前から、うちも浄水器を導入しました。
もともと横浜市の水は、山梨から引いているので、都内にいた時よりは
はるかにおいしいと思っていたのですが、スーパーの店頭で勧誘され、
よさそうだったので、試しにつけてみたのですが、特に不満もないので、
そのまま使っています。とにかく水がおいしいです。

磁化水というのがやや怪しいですが、塩素も抜けて、ピュアな味がします。
この浄水器を導入してから、食欲がわくようになり、やや太るという副作用は
ありましたが、インスタントラーメンやカップヌードルでも味が違うように思います。
もちろん、お米をたいたり、パスタをゆでたりしても味がよくなりました。
今日がカートリッジの交換日だったのですが、1年半でカートリッジ交換です。
月々¥2655ですが、満足しています。
マイナスイオンボールとか、サンゴやマグネットを通過するらしいです。
日本シンクマスターのページはこちらです。
http://www.sinkmaster.co.jp/index.htm
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カルボナーラ(2)焼ビーフン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。