SSブログ

地デジテレビ・KDL-32J1のインターネット接続 [ソニー]

昨日設置を行ったソニーの地デジテレビKDL-32J1は、すこぶる快適です。
今日もいろいろ試して見ました。
昨日、ネット接続はアクトビラしか出来ないと書きましたが、
今日、オプションボタンを押したら、httpの直接入力とブックマークが出来ることが
判明し、Googleをブックマークしてそれを皮切りに自分のホームページや
朝日新聞など、いろいろなページをネットサーフして遊びました。
メモリーに制限があるので、複雑なコンテンツのページは
「表示できません」
となってしまいますが、ブログなどの簡単なページは問題なく閲覧できました。
大画面でホームページが見れるのは楽しいです。速度はそれほど遅くありません。
余分なものが入っていないからでしょうか。
地デジでネット接続は考えていなかったので、かなりお得感が増しました。
しかし、動画などが見られないのはちょっと残念でした。
値段は、先週購入時の最低価格より、若干上がっています。
いいときに購入したと思いました。
http://kakaku.com/item/20416010894/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0