SSブログ

ウォークマンA919修理(電池交換) [オーディオ・ビジュアル]

4年ほど使っているウォークマンの電池が充電できなくなってしまい、
フル充電しても、再生するとすぐ電池残量0になるので、
思い切って修理に出しました。
他にはどこも不具合ないのですが、ヨドバシカメラの修理ポイントが¥1500
ポイントほどあり、使ってみたかったためです。
7000円程度かかることを覚悟してくれと言われ、高額に驚きました。
少しプラスすれば、安い新型が買えそうでした。
しかし、曲もたくさん入れて愛用しているので、1回は電池交換して見ることにしました。
2-3週間かかる場合もあると言われたので、
長期間の修理を覚悟していましたが、
土曜日に持込、今日(水曜)修理完了でした。
P1010076.JPG
データは消去される場合もあるとのことでしたが、
無事に残っていました。
修理代金は、¥7875でした。
ポイントから、4000円くらい充当し、残りは3500円くらいでした。
ポイントが使えて大変便利でした。
家へ戻り、携帯電話とウォークマンで同じ曲+同じイヤホンで音を聴き比べてみましたが、
やはり、ウォークマンのほうがかなり良かったです。
今回は電池交換しましたが、
次に電池寿命が来たときは買い換えようかと思います。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。