SSブログ

不二家アイスクリーム半額 [食べ物]

横浜ウォーキングポイントのデータを読みだしてもらおうと、
商店街の不二家に行ったところ、
期間限定で、アイスクリーム全品半額だったため、
初めて、不二家のアイスを買いました。
¥220→¥110
バニラとストロベリーにしました。
P1020383.JPG

 


小ぶりでゴージャスでハーゲンダッツを意識したかのようです。
P1020384.JPG
品種もちゃんとした「アイスクリーム」で
赤城乳業と不二家の企画で、製造元は富山の黒部の横山冷菓というメーカーの製造でした。
味ですが、高級アイスにふさわしい、抜群の味でした。
P1020386.JPG
イチゴの方も、果肉がそれなりに入っており、充実のアイスでした。
思いもかけず、黒部のアイスを食べることが出来、大変嬉しく思いました。

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0