SSブログ

アウトバックステーキハウス 品川港南口店 [食べ物]

職場の送別会で、品川港南口のアウトバックステーキハウスへ
行ってきました。
送別会なので、料理の写真なしです。
http://www.outbacksteakhouse.co.jp/location/obg_shinagawa.html
店のエントランスです。
DSC_0157.jpg



店の入口にあった看板です。
DSC_0158.jpg
この、中心の目立つ盛り付けのフライは、オニオンフライでした。
いろいろステーキ肉をシェアしました。
一番高いのは、アンガスビーフのステーキでした。
(アンガス・リブアイステーキ:280g:¥4020)
他にもいろいろ食べ比べてみました。
有名なアンガスビーフを初めて食べました。
外国産の牛肉なのに、霜降りのように脂が乗っていました。
高いだけあって、今日食べた中で一番美味しかったです。

アウトバックスペシャル:300g¥3380
豪州産の上質なランプ牛。
店名を冠しているだけあって、アンガスの次に美味しかったです。

リブアイステーキ:250g¥3290
日本人好みの豪州産のリブアイステーキとのことでしたが、
普通のオージー・ビーフの様に思えました。

他にもいろいろ食べましたが、ソフトドリンクは二杯目からが無料で良心的でした。
写真なしなのが残念なところですが、
8人で一皿ずつシェアしたので、いろいろ食べられましたが、
この店に来たらやはりアンガス牛だと思います。
でも、松阪牛などと比べると、やはり国産の黒毛和牛のほうが美味しいかなあと思いました。

量を豪快に食べたい方には向いているかもしれません。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0